エロビデオは本当に興奮する

エロビデオは本当に興奮する。いつも部屋で見ることが多いが、たまに都内に出て、インターネットカフェで見たりもする。

特に好きなのは実録もので、リアルで面白い。実際にあった出来事は、やらせと違って、自分の経験とオーバーラップしていい。ナンパものなど素人を脱がせるという設定が本物っぽくていい。いろんな街でナンパしたみたいになります。

女性って、こうも簡単に人前でHをしちゃうんだなと思い、カルチャーショックになります。私は数本で我慢ができなくなり自慰をしてしまいます。

それ以外に、AV女優さんのものは本当に撮り方がうまくて、すぐにイキそうになります。女優の方が体がしまっていていいです。

学校や水泳大会などの集団物も人間の欲望を捕えていて面白いし感じることができます。

職業別のビデオも欲望が実現できて、なかなかいいです。自慰はやはり、本物っぽいものがいいですね。実際に、SEXをしているように感じられていいと思います。エロビデオは一度に色んな女性とSEXをしたような感覚になり、精神衛生上いいと思います。独身男性にはある種、麻薬のようなもので、辞められなくなりますね。

もはや中毒状態ですね。一人部屋で見るのはたまらないです。

[アダルト広告枠]

滋賀 ホテヘル